鬼に取り憑かれた建設関係者
――人に取り付いた魔物が視えるのか?
ゴン太 視える。あなた(筆者)には今のところ、魔物は憑いていない。
――安心した(笑)。一口に魔物と言ったが、その中にも区分はあるのか?
ゴン太 魔物とは、人の欲の集合想念でつくられた鬼や化けガエルなどで、その辺をさまよっている不成仏な霊とは異なる。怨霊とは、人間と取り憑いた魔物のバリューセットを指す。それぞれの存在は、ドラゴンボールのスカウターで視るように、戦闘力が読み取れる。普通の人間は戦闘力2ほどだが、魔物には200を超えるものもいる。
仕事柄、鬼に取り憑かれた人間に会うことがある。他社の営業の人で、いつもニコニコして感じの良い人がいるが、スキャンすると、鬼が3匹憑いていたことがあった。「あのニコニコは偽りだったのか、信じられない」みたいな(笑)。本人は気づいていないが、怒ったりすれば、鬼は一瞬で発生する。魔物が憑くかどうかは「人の心のあり方次第」だ。
――鬼に憑かれると、どうなる?
ゴン太 例えば、鬼は、思いやりのある人のオーラに対して、攻撃する。鬼は輝いているオーラ、善のオーラを嫌うからだ。人間同士は鬼の攻撃に気づかないが、鬼に取り憑かれた人は、思いやりのある人をバカだと考えるようになる。なんでも自分の手柄にしたり、都合の悪いことは、人を盾にしたり、自分の我欲を中心に物事を考えるようになる。鬼による支配だ。
――建設関係の集まりで、視えることはあるのか?
ゴン太 同業者に対しては、あまり関心を持ちたくないので、無視している。でも、視えるものは視える。集まりに行くと、たくさんの同業者が取り憑かれていて、会場はもう、定員オーバー状態(笑)。魑魅魍魎とドロドロの関係の人もいる。でも、頼まれてもいないのに、祓うつもりはない。そもそも、彼らはお互い仲良くしているので、払う必要はないだろう。「まあ、楽しくやってくれよ」と突き放している(笑)。
今も魔物が取り憑いた呪いの現場がある
――不可解な事故が起きる現場がある、という類の話が絶えない。
ゴン太 確かに、多くの人が亡くなる現場は実際にある。私が視た現場としては、大手ゼネコンのプロフェッショナルな現場監督(享年55歳)が溺死したり、ベテランの潜水夫(享年57歳)が溺死したりした過去を持つ、呪われた河川工事の現場がある。それらは決して偶然ではない。その現場を視ると、実際に何者かがいる。昔そこで死んだ人だったり、魔物みたいになっている霊だったりする。そういう存在によって、水の中に引きずり込まれたのだ。
――具体的には?
ゴン太 では、詳しく視てみようーー。その現場監督の場合は、2007年1月20日に亡くなった。その日は体調も良く、内臓も健康だった。食事も普通にとった。現場に出て、浅い水辺で汚濁防止シート布設作業を進めていたところ、下半身のオーラに、魔物から干渉を受け始めた。特に下半身に強力なサイコキネシスを受け、機能不全にされた。一気に力が抜け、水の中に沈んだ。魔物は彼らの「尻子玉」が欲しかったのだ。その3年後、水質検査中の潜水夫も似たような攻撃を受けて、亡くなった。この現場は、今も呪われたままだ。
――現場の画像はあるのか?
ゴン太 あるにはあるが、この場所には、極めて強い呪いがこもっているので、画像を見るだけでも非常に危険だ。放射能を浴びるようなものだ。この場所では昔、赤子が捨てられ、暴力団が遺体を埋めたりということがあったようだ。地元の人々から忌み嫌われた記憶を宿した場所だ。

ゴン太さんがグーグルマップから引っ張ってきた呪いの河川現場。現物画像は「非常に危険なので」掲載NGに。
測量中、作業員が金縛りに。女郎と魑魅魍魎が見つめる呪いの現場
――自分が魔物に遭遇したことは?
ゴン太 ある。林道工事の現場で、Aくんと測量していたところ、Aくんが突然ブルブル震え始めた。Aくんが「ヤバイ、ヤバイ」とつぶやきながら、藪の中を指して、「あそこからこっちを見ている」と言った。Aくんは金縛し状態になっていた。私がAくんの首をマッサージすると、体調が回復したので、手短かに測量を済ませて、その場を立ち去った。
この現場近くには、京塚があった。昔、山越えをしていた女郎が行き倒れ、その供養のために立てられた塚だ。後に視てみると、ここには、女郎のほか、魑魅魍魎が1体いる。女郎には魑魅魍魎が2体ついているので、全部で4体がいるのがわかった。Aくんが震えるわけだ。彼女らは今でも、道行く作業車両を見つめている。通る者を不運へと引き込む悪意を胸に秘めながら。

同じくグーグルマップ上の呪いの林道工事の現場。絵文字は霊、人マークは測量班の位置を示す。
興味深い記事でした。
ネットサーフィンで辿り着き初めて拝見。詳細まであり興味深いです。私は見たりはないです。見ると面倒臭いからか、恐らくハイヤーセルフ?自分で封印している気が最近しています。
真言密教系在家での修行で過去の沢山の前世を思い出し、現在の地球の五次元アップデートを良い方向で行える様想いを馳せています。感覚的には感じる事はなんとなくあるので、仕事で行く土地の氏神様和合の為の祈りを向けたり、土地の浄めや念の浄化などはお寺に頼んで行っていただいてます。ゴン太さんの様な方が居るととても励みになります。
現在、この世界、地球上の隠された闇は重い波動で、重い波動は地球と共に五次元へ行く事ができないためどんどん剥がれて来て顕になってきていますが恐らくゴン太さんも感じているでしょうね。
真実は時が経てばどんどんわかって行くと思うので明るく前向きな波動で事を進め、地球上含め様々な変化に不動の心で対応していっています。
施工の神様、良い情報をありがとうございました。
建設業界の方々が理解されれば、土地は即ち直で地球なので、必ず良い方向に向かうと思います。
早く見えない世界はあって(実は別次元で存在、神や仏も実はいるし亡くなった人も別次元で存在しているし、大元を辿れば全ては実は同一)、理解されて、一人一人が仏性(個性)を覚醒しアップデートできる様祈ります。